シアバター

次にご紹介するのは、『ピオニー フェアリーハンドクリーム』です。

『ピオニー フェアリーハンドクリーム』を使うことで、ピオニーが咲く、フェミニンな手先が演出できます。 ピオニーエキスとシアバターが配合されていることから、透き通るようにみずみずしく、なめらかなお肌にケアしてあげることができます。

ピオニーの香りは、とても爽やかで、使っていても適度な香りが楽しめ、気分もリフレッシュさせてくれます。 手肌のケアをしながら、爽快な香りを楽しめるとあって、愛用者がどんどん増えています。

ローズのハンドクリームよりも可憐でフェミニンな香りが特徴的。 寝る前のハンドケアで、手肌にしっかりと保湿ケアした場合でも、その爽快な香りを楽しみながら、眠りに入ることができますので、寝ている間のリラックス効果も発揮してくれます。

ハンドクリームは、携帯するのに最適なサイズですので、日頃の手肌ケアの際に、すぐに取り出せて、気軽に使うことができます。 また、外出中でも、『ピオニー フェアリーハンドクリーム』の香りを手肌に漂わせることで、気分をリラックスさせた状態で、毎日を過ごしていくことができます。

シアバターが配合されていることから、その保湿効果も高く、就寝中の集中保湿に活用することもオススメします。 寝ている間に、手肌がしっかりと保湿されますので、翌朝の手肌の状態が、とても理想の仕上がりになることでしょう。